挫折に継ぐ挫折

ギブアップ宣言とならないように気をつけます。
Ruby on Railsとランニング、頓挫しております。

Ruby on Railsに関してはphp漬けになってしまっている私からしてみるとほぼ脳移植です。
ギリギリで「やらざるを得ない」状態になっていれば否応無しに覚えるかと思いきや拒絶反応が起きたようです。

ランニングの方は、、、ちょっとやっている時間作りにくいです。。。


挫折に継ぐ挫折” への1件のコメント
  1. じゅん より:

    俺はMAC好きで、もっとやれるようになりたい!って思うのに、一定ラインから拒絶反応出まくりmy lifeです。

  2. kodaira より:

    打っても響かないとくじけますよね。

    打っても音が小さいのか、満足な音が出ないのか、あるいは別の打楽器の方がちょっと変だけど早く叩けるのか、、、
    どこ叩いていいのか分からないのかもしれませんね。

    とにかく、いったん保留で、元気がでてきたら再開かなぁ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

14 − = 8