カゼひいてました

ブログ更新、ランニングと見事な三日坊主の二冠を達成しそうな勢いでしたが、きちんと風邪という理由がありました。
初日、のどが痛いなぁと思いつつ走り(5日事ですね)3日程して熱が出ました。と言っても37度ちょいですけど。
その後は、ああ熱っぽいなぁと思って測っても35.8度とかでした。
まだ咳とかでますし、昨晩のDOOM酔いだと思っていたのが今日も少し残っていたり(二日酔い?)と、まだ本調子でないかもしれません。


カゼひいてました” への1件のコメント
  1. HAMU より:

    ノド痛くても走れるのですか?
    既にそれがスゴイ・・・。
    お大事にして下さい!
    熱っぽいかなーで36度ないって平熱が低いのかな?

  2. kodaira より:

    ご心配ありがとうございます。
    走ってノドの痛みなんてぶっ飛ばせ!と子供のようなの思考をしてしまったようです。
    良くなる訳ありませんのでやめましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

87 − = 77