気持ち良く走る

今年、走り始めてから初めて、走っていて/走り終わって気持ち良い、と感じることができました。
逆に今までそう感じなかったのに走り続けていた方がすごい事かもしれません。
考えられる原因としては

  • ここのところ、無理をしないで5km走を繰り返したことによりカラダが慣れてきた
  • 割と間(日数)を空けないで走る事ができた/できてきた
  • 子供が自転車でついてきた

最後の「子供」に関してはウチの子です。よその子供がついて来る程ドラマチックな走りはしていません。
途中で「もう帰る〜」とか言われたらイヤだなぁとか思いながら出発しましたが、見事6.4kmついて来れました。

気がまぎれたためなのか、(我が子ながら)他人の目があったからなのか、あるいは第三者がいたおかげでペースのアップダウンが少なくなったのか分かりませんが、結果オーライでした。


気持ち良く走る” への1件のコメント
  1. HAMU より:

    お子ちゃま、チャリでついてきてくれたの~?
    かわいいなぁ。
    そのうち一緒に走ったりできるかな!?
    楽しみですね♪

  2. kodaira より:

    最初に「来るな」と言ったひどい親です。
    今は想像すらできませんがそのうち追い越されるのかなぁ、、(遠い目)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

3 + 6 =