Nike+のブログパーツ、(自力で)つけてみた。

先日始めたNike+、走った距離とかをブログパーツにできたらいいなぁ、、とか思い自分で作ろうかと思いましたが、作る前に探せ、ということで探した所、やっぱりあるみたいでした。
ところが自分のNike+の画面のどこをどう探してもそのパーツの張り方が出てきません(悲)。
探し方(Nike+内というより他の情報)がヘタクソだったのかもしれません。

仕方がないのでヒトのブログパーツ(のソース)を参考に貼付けてみました。
どうも、ブログパーツのタグの中にある9桁の数字がユーザID(見りゃ書いてありますが)のようですが、自分のNike+の画面のソースをいくら見てもありません。
おかしいおかしい、と思い昨日のところは諦めましたが、先ほど改めてブラウザ全体を見たら、アドレスバー(アドレス欄?URL?)の中にそれらしき数字が、、。灯台下暗し、よりももう少しそのコントラストは低い感じかもしれませんが、とにかく見つけました。
で、貼付けた所きちんと動きました。めでたしめでたし。

、、、もしかしてNike+のレベル(走った距離でレベルが上がるようです)が上がらないと使えないとか?
グラフの形も何か変だし(こんな分かりやすく恥ずかしいペース配分した覚えはありません)。
まあいいや。


Nike+のブログパーツ、(自力で)つけてみた。” への1件のコメント
  1. HAMU より:

    まあいいか!いいね~最後の一言!

  2. kodaira より:

    これ以上できません、というところで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 3 = 9