昨日走った距離は、、、

R0010717今日、改めて自動車のトリップメーターで計ったところ、5キロちょいのはずが4.8キロでした。
ということで、昨日の走行距離は9.6km、キロ6分ペースを若干下回る(上回る?)くらいだったようです。そうだろうなぁと思っていても現実を突きつけられるとちょっとヘコみます。

久しぶりに30分を越える時間を走ったのですが、案の定ヒザが痛くなりました。往復コースの帰りの半分くらい、恐らくあと2キロとか3キロという所で痛くなったので電話でもかけて(ちょうど持ってますし)迎えに来てもらおうかとも思いましたが割と痛みが増えるカーブが緩い感じで、なんとか自宅まで走って帰れました。雪の上で柔らかかったからかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

27 + = 32