今日も走った。雪なのに。

あまり書くと逆に「おい、仕事しないでナニやってんだ」「カラダを使うなら牛でも飼え」とか言われそうで若干ためらった方が良いのかもしれませんが、今日は雪の中10km程走り(走れ)ました。
Nike+iPodによると59分52秒、10.88kmだそうです。
時間は間違いようがなさそうですが、10.88kmはちょっと怪しいです。平均ペースも5分30秒なんて。
明日同じ道を通って作業に向かうので自動車の距離計で見てみようかと思いますが、スリップとかしながら走ったら走行距離伸びますよね、、、。


今日も走った。雪なのに。” への1件のコメント
  1. ひろし より:

    おっ!
    復活ですか?(笑)

  2. kodaira より:

    復活です(笑)。
    思いのほか走れました。膝痛くなりましたけど、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

45 + = 55