久しぶりに走った

先日行った治療院の先生に「毎週土曜、練習会しているから来てよ」と言われ、ほいほいと行ってきました。ちょうど先日「ブルータス」か何かのランニング特集を見たからかもしれません。
世界のマラソン大会に出てみよう!みたいな特集でしたので、私もイメージ的にはまたかつての如く飛ぶように走るつもりでしたがとんでもありませんでした。

(聞く所によると・恐らく)1周600mの周回コースを3周を2回くらいやりました。2周くらいまでは割と楽勝(といっても一番最後をとぼとぼ)でしたが、いよいよ2回目の最後の方で、両膝痛で歩く以上のスピードで動けなくなりました。
前回思い立ったときも同じような状態でしたので、驚くような事でもありませんが、、、。

、、、おととい首痛の治療に行った先の先生、2日後の練習会に誘うとは、恐るべしです。まあ、行く人がいけないんですけど。


久しぶりに走った” への1件のコメント
  1. ひろし より:

    何を血迷ったか?(笑)
    という自分も土曜日に松石さんと24km。
    4分ペースで。体に悪いな(笑)
    (松石さんは30kmね)
    今日、家族と三重県菰野町の温泉に日帰りで
    行ってきたよ。帰りに、昔春先に合宿やってた
    「郵便貯金会館あるかな~」と思い見に行ったら
    見事にさら地で別のホテルの駐車場だったよ。
    民営化の波にのまれ、コレだけ時が経てば当たり
    前か(笑)
    建物覚えてる?

  2. kodaira より:

    はい、血迷いました。ときどき、年に何回か血迷います。
    ていうか、にじゅうよんキロですかー。3.6kmでこの有様を体験するとはるか彼方の数字です。目標にさせて頂きます。

    菰野の合宿していた所って、郵便貯金会館でしたっけ。場所と何となくの建物の感じ、覚えています。なくなっちゃったんですね。。。
    昨年の春だかに元旭が丘社宅周辺を見て同様に時の流れを感じました、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

63 + = 68