カラーパレット

ソレっぽくなりました。しかしこのブログのデフォルトのテンプレートのオプションで、タイトルの背景色を変えられるのですが、思っていたようなパレットが出て参りました。勉強になったつもりということで、、、。

順列というか組み合わせに関しては、まだカセットテープで音楽を聴いていた頃、A面とB面の長さをなるべく同じにするにはどうしたら良いかと考えていたことがあり、全部の組み合わせで1曲目から合計をしていって、全部の長さの1/2に近い組み合わせを使うとすれば良いかも、なんて思っていたころからのテーマだったので、一応その辺に関してはすっきりしました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 77 = 86