コメント欄、おかしくなっておりました

コメントスパム防止!と思って計算問題を解かないとコメントできない、というプラグインを入れていたのですが、正しい答えを入れてもコメントできない、という状況でした。
ただ、ずーっとコメントスパムは届いていたので、スパムを通して人間からのコメントを弾くという逆フィルタがかかっていたようです。
大変失礼いたしました!


プラグイン外したらコメントスパムが入って来ました。多少効果はあったようです。
べつのプラグインを入れていました。

再び算数シリーズです。


コメント欄、おかしくなっておりました” への1件のコメント
  1. kodaira より:

    懲りずに算数シリーズを新しくしてみました!

  2. すけ吉 より:

    算数難しくなってる(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 2 = 1