いいですねぇ、Gmail

迷惑メールフィルタが無い(んですよねぇ)iPhoneにはGmailを経由させると良いらしい、と教えて頂きやってみました(スパムだらけのアカウントのメールをGmailに転送する設定に変更、iPhoneでのメールチェックはGmailのアカウントを使い、転送元のメールアカウントは(iPhoneでは)使わないように)。
iPhoneの方、ちょっと見なかったら50とかの新着メールだったのが2つとか3つになりました。
アカウント作ったモノの今までほとんど使っていなかったのですが、改めてGoogle様(なのか)のスゴさを実感いたしました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 1 = 5