引っ越しましたというか、、、

すっかり筆無精(?)になっておりましたが、心機一転、wordpressで出直します。

カテゴリ分けしたメモをxoopsのxfsectionという「モジュール」を使っていたのですが、ちょっとヤラれてしまい、条件反射的に全て削除してしまいました。「あっ、書いておこうか」と思うこともしばしばでしたが、いろいろ設定するのが面倒で放置してありました。

その後、うぇブログ on XOOPSの方もmixiの方からRSSを読んでもらえなくなり、そちらももはや放置となり、、、。

ということで、ちょっと時間ができた(というかやるべき事から目を逸らしている)ので、書き始めます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

5 + 1 =