美味しい~。
昨日は友達が遊びに来てくれたので、ほそかわ野菜で夕飯にしました。
でもお野菜が美味しいから、基本茹でただけ(笑 あまり作らなくて良かったです。
友達も野菜の味の濃さに驚いていました。
ほそかわさんの野菜は、蕪菜や大根菜も美味しいんですよね。
素敵な一品になるので、あますところなく頂けている感じが、また楽しいです。

東京都 N様

好物の野菜がいろいろ入っていました。先ずは伏見甘長(ちりめんじゃこと炒めるのが最近のマイブーム)、サラダセット、かぶ(ぬか漬けにして)、玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ(ソテーにして)美味しくいただきました。野菜の独特の甘さが際立っていますね。スッティクブロッコリー、ピーマン、トマトなど他の野菜を、これから楽しみに頂きます。

神奈川県 F様

週1のお野菜、おいしくいただいています。先週のエダマメ、とても味が濃くて美味でした。品種はなんだったのでしょうか。茎ブロッコリー(スティックセニョール?)もおいしかったです。じつはブロッコリー大好き人間。ただ茎ブロッコリーは、もうひとつと思っていたのですが、認識が変わりました。箱を開けると、次々と色とりどりの野菜が姿を現して、それだけでもうわくわく。隣で見ていた連れ合いも、「きれいだね!」と喜んでいました。枝葉末節かもしれませんが、やはりきれいに見せるということも大切ですね。これを料理してやるぞ!と思うだけでも、ちょっと幸せな気分になりました。

東京都  A様

ありがとうございました。新鮮、安心やさい、ご一行さまの到着にわくわく開封しました。待ちに待っていたキュウリに、にっこり(にんまり?)です。さっそく、お味噌をつけてぽりぽり、柔らかいお味、かおり、なによりこの歯ざわり、絶品です。おすすめレシピで大好物になったレタスののりかけ(?)は夕食のお楽しみ。豆ごはんも楽しみます。キャベツはこの頃山のように食べますので「よかった」です。

神奈川県 I様