トマトジュース3本 ギフトセット   3500円(税・送料込み)※

ほそかわ農園で無農薬・無化学肥料で育てたトマトのみを搾ったジュースのギフトセットです。

 使用しているトマトの品種はアイコ(ミニトマト)、レイカ(大玉トマト)で、すべて完熟した状態で収穫しています。太陽の恵みをいっぱいに受けた、そのまま食べてもとても甘いトマトを贅沢にジュースに加工していますので、驚きの甘さでしかもさらっとした飲み口です。

内容 

・トマトジュース(500ml)×3

 

※関東・中部・北陸地方・関西南東北地方の値段です。中国地方四国・北東北地方・九州北海道沖縄方面へは追加料金が必要です。

詳しくはお問合せ下さい。

※お申し込みは、お電話・ファックス・ご注文メールなどでお願いします。

不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせメール等でご連絡ください。

 

完熟したトマトだけを収穫し、ピューレとケチャップに加工してもらいます。

 

 

ほそかわ農園の

完熟トマトケチャップと旬の野菜の

              ギフトセット

ほそかわ農園の無農薬で育てた旬の野菜と完熟トマトで加工したケチャップのギフトセットです。

 野菜は無農薬・無化学肥料で栽培しています。その時期に収穫できる一番おいしい野菜5種類を厳選してお届けいたします。

 また、太陽の恵みをいっぱいに受け、農薬、化学肥料を使わずに丹精込めて育てた、ほそかわ農園のトマト。そんなトマトの旨みをギュッと濃縮したケチャップも一緒にお届けいたします。

 大切な方への贈り物としてお使いくだされば幸いです。

完熟トマトケチャップと旬の野菜のギフトセット  3500円(送料・税込み)※

内容 

 ・旬の野菜 ×5種類       

 ・トマトケチャップスパイシー(320g)  ×1

    

<strong>※生鮮品につき、必ず先方様へお受取り日をご確認ください。

※その時に収穫できる一番おいしい野菜をお届けしますので、種類のご指定はお受けいたしかねます。

※生鮮品につき、関東・中部・北陸地方・関西南東北地方のみのお届けになります。詳しくはお問い合わせください。

※お申し込みは、ほそかわ農園へお電話・ファックス・ご注文メールなどでお願いします。

不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせメール等でご連絡ください。