ほそかわ農園の

   うどんパスタのギフトセット

只今品切れ中です。申し訳ございません。

 

ほそかわ農園で栽培した小麦・トマトを使った、パスタにぴったりのギフトセットをご用意しました。

 

 うどんパスタは無農薬・無化学肥料で栽培した小麦(南部小麦)を使用しています。

 黒っぽく見えるのは、小麦の「ふすま」の部分が多く含まれているためです。また、昔ながらの機械で、ゆっくりと製麺されているため、小麦本来の風味が生きています。もっちりした生パスタのような食感で、ソースの絡みのよい麺です。 

 

また、太陽の恵みをいっぱいに受け、農薬、化学肥料を使わずに丹精込めて育てたトマト。そんなトマトの旨みをギュッと2倍に濃縮し、皮と種を取り除いたピューレと、トマトの風味がいっぱいに広がるケチャップ、さらにパスタの風味を引き立てる無農薬のニンニクも一緒にお届けします。大切な方への贈り物としてお使いくだされば幸いです。

 

ほそかわ農園のうどんパスタギフトセット  3000円(税・送料込み)※

内容 

・黒うどんでパスタ(200g)×3

・トマトピューレ(350g)×1

・ケチャップスパイシー(320g)×1

※関東・中部・北陸地方・関西南東北地方の値段です。中国地方四国・北東北地方・九州北海道沖縄方面へは追加料金が必要です。

詳しくはお問合せ下さい。

※お申し込みは、お電話・ファックス・ご注文メールなどでお願いします。

不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせメール等でご連絡ください。

 

 

 

完熟したトマトだけを収穫し、ピューレとケチャップに加工してもらいます。